てぃーだブログ › おきなわ花実だより › 実になりました

2021年04月27日

実になりました

令和3年4月27日(火曜日)晴れ時々曇り

前回3月5日にご紹介した花が実になりました。
実になりました
オートーです。
実になりました
シークヮーサーです。小さく小指の爪位の大きさです。
実になりました
シトロンです。
実になりました
マンゴーです。
実になりました
レイシ(ライチ)です。いっぱいついてます。
実になりました
アボカドです。

まだどれも実は小さく2、3㎝程です。

実になりました
実になりました
こちらバニラ(ラン科)開花期です。受粉バチがいないので人工授粉が必要です。
実になりました
マレーフトモモ(フトモモ科)です。ピンクの花がとてもカワイイです。
実になりました
こちらジャボチカバ(フトモモ科)、幹から直接なってます。いっぱいついてます。
実になりました
パイナップルも大きくなってきてます!
実になりました
トゲバンレイシ(バンレイシ科)も大きくなってきてます!
実になりました
カカオもいっぱい見られます❤



Posted by おきなわワールド 植物担当 at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。